この商品は抽選販売を行います。
抽選受付期間になりましたら、申込ページを公開します。 申込ページへのリンクは
弊社トップページ及び 弊社Twitterアカウントにて発表いたします。
(このページからは抽選をお申込みいただけません) ※追加のご注文との同梱は致しかねます。
「 K A H E N 」 システムは可変ブレーキユニットがキャスト時の入力レベルによってブレーキ力を変化さます。 フルキャスト時にはブレーキプレートが迫り出しバックラッシュすることない強レベルのブレーキでストレスフリーに遠投を可能にし、 ピッチング時にはブレーキプレートは迫り出すことなく弱ブレーキのまま回転レスポンスを損なうことのないスムーズ且つ気持ちの良い低弾道ピッチングを実現した マグネットモデルに求められる究極の可変ブレーキシステムです。 この可変ブレーキユニットによってフルキャストでのキャスタビリティの向上とショートディスタンスのピッチングでのハイレスポンスを完全両立したカスタムスプールを完成させること出来たのです! 「KAHEN」(カヘン PAT)
そしてスプールマテリアルに採用している新素材「G1(ジーワン)ジュラルミン」は、既存の超超ジュラルミン(A7075)の約1.3倍の強度を持つ、次世代のアルミ合金素材です。極めて軽快なスプールレスポンスを有しながら強度面では一切の不安を排除したデザインにより、ピッチンやショートディスタンスのキャストなど、リズムが要求されるシチュエーションでのストレスフリーでありながらゴキゲンなキャストフィールを体感してください。
スプールベアリングには回転効率と耐久性に優れる次世代のベアリングシステム「ダブルボールベアリングシステム」を採用しています。 これによってスプール回転の立ち上がりレスポンスが劇的に向上し、ピッチングでは低弾道で軽快に決まるアプローチ。フルキャストでも軽量&低慣性スプールの飛距離アドバンテージを是非体感して下さい。
初速=スパーン! 飛距離=ズガーーン!! 低慣性スプールと超回転のダブルボールベアリングでぶっ飛び!!!
適合機種 ● スティーズLTD SV TW ● 16スティーズ SV TW ● スティーズ A TW ● スティーズ A2 TW ● 21ジリオン SV TW ※24スティーズSV TWには適合しません。 ● T3 ( 1016H-TW, 1016HL-TW, 1016SH-TW, 1016SHL-TW ) ● T3 SV ( SV6.3R-TW, SV6.3L-TW, SV8.1R-TW, SV8.1L-TW ) ● T3 MX ( 1016H, 1016HL, 1016SH, 1016SHL, 1016XH, 1016XHL ) ● RYOGA ( 1016, 1016L, 1016H, 1016HL )
● STEEZ ( 100H, 100SH, 100HL, 103H, 103HL ) ● STEEZ SV ( SV6.3R, SV6.3L ) ● STEEZ LTD ( 105XH, 105XHL ) ● STEEZ LTD TN ( 103H-TN, 103HL-TN ) ● STEEZ EX ( 100XS, 100HS, 100H, 100HSL, 100HL ) ● SS SV ( 103, 103L, 103H, 103HL, 103SH, 103SHL ) ★ TD-Z ( 103H, 103P, 103ML, 103H Type-R, 103HL Type-R, 103ML Type-R, 105H ) ★ TD-Z ( 103HL, 105HL, 103HL Type-R )
ボビン材質:G1ジュラルミン スプールシャフト:超々ジュラルミン スプール重量:5.2g(ベアリング除く)※旧モデルより1.1gの軽量化 ラインキャパシティ:フロロカーボン12ポンド 約50m スプールベアリング:IXA セラミックダブルボールベアリング(1133) ※パーミングカップ側のベアリングは別売りとなります。ご使用モデルに適合のサイズを下記よりご購入ください。 適合サイズにつきましては上記適合機種の頭に●が付くモデルは1034(ダブルボールベアリンは1033)サイズ、★のつくモデルは834サイズ
※「KAHEN」スプールDaiwaのブレーキについてサワムラ式で触れていますので参考になさって下さい。
新ブレーキシステム「KAHEN」の詳細についてもサワムラ式にてご説明しております。ぜひチェックしてみてください!
ダイワ用 ブレーキセッティングホルダーカップを使用した、 「KAHEN」のセッティング調整方法についてもサワムラ式にてご説明しております。 |