サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年8月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.08.31
今回のテーマ
 
  早朝河口湖を出発して正午前に徳島に到着。
道中は渋滞等も一切無くノントラブルで快適なドライブだったのだが、
唯一ストレスに感じ続けたのが気温でした。
と言うのも明日からの公式練習、そして試合中に熱中症にならないためにも体を慣らしておく必要があり、エアコンを使わず、気温なりに の〜んびり移動してきたというわけです。

お陰で結構いい汗もかき、エアコン無し&エコランで燃費も四国遠征レコードをマーク!
ランクルで11.5km/Lはかなりの数値だと思うよ。
         満タンで900km弱走れる事になるのだ。

急ぐ旅でなければ80kmのエコランは多くのメリットがあると思うのです。
警察のお世話になることもなく、事故に遭遇する確率も軽減し、燃料の節約、CO2の排出量も抑えられているはずです。
30年後には化石燃料は底をつくと言われています。
一人ではほんの少しかもしれませんが、より多くの人が実行したら消費は大きく変わる気がするはずですよね。


それはさておき、旧吉野川の水を見てきましたが、透明度などはほぼプリプラクティス時と変わっていません。
今回公式練習の水位と流れが試合中(初日を除き)と大きく変わり、それに伴ってバスのポジションやルアーも変化する可能性が大です。
実のところプリプラでは連日ビッグウェイトを叩き出していたのですが、非常に危険な香りがプンプンします。
「完全に無の状態から大きく変わるであろうコンディションにキッチリ対応する事!」
これが旧吉野川戦での最大のテーマです。

判断しにくいかもしれませんがPDFの赤いラインが水位変動です。土、日曜日がガン流れに!?
 
   
 803 804 805 806 807