サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2015年4月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2015.04.13
14クロナーク用バーサタイルフィネススプール
 
  今日は先週の寒さに匹敵するような冷たい雨で午前中にはみぞれにもなったほど。
そんな天候にもかかわらず今河口湖のソメイヨシノは満開ほんの少し手前の九分咲きです。

さて、以前ご紹介したシマノ14クロナークのバーサタイルフィネススプールがいよいよ仕上がってまいりました!


パフォーマンススペックですがスプールマテリアルは最強マテリアルのG1ジュラルミン。スプールシャフトにはステンレスを採用し単体重量は7.5gと非常に軽量に仕上がっています。
ラインキャパシティは10lb/50mと13メタニウムと同様のキャストフィールで5g〜14gを一つの目安として気持ちよくアプローチすることが出来るフィネスバーサタイルです。
製品のリリースまでもう少しだけお時間を頂きますが今月中にはお使いいただけるよう準備を進めています。
ブレーキユニットは純正SVSを移植の仕様ですので移植作業の手順のご紹介と合わせて後日アップする予定ですのでご期待ください!


 
   
 247 248 249 250 251