サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2016年12月
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
                 
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
早くも来週です!
願良年 2017
2016年ありがとうございました。
フェンウィック 17Newモデル エイシス
KTFフルコンプと超音波治療器
コンプリートモデル (^^♪
安心への換装作業
紅葉の亀山ダムで
ワクワクが止まらない!
富士山マラソンで交通規制あり
Revo SLC/ALC IB KTFネオスプール
TOP50最終戦を振り返って その2
TOP50最終戦を振り返って その1
トーナメントスケジュール終了
今週末はJBクラシック
ありがとうございました!
明日出発です
16メタニウム ネオスプール
実は久し振りの河口湖でした
15アルデバラン Newフィネススプール!
TOP50最終戦のプリプラクティス
今年は早い!
桧原湖戦でのピックアップアイテム
 
 
2016.12.18
コンプリートモデル (^^♪
 
  12月としては平均的? な寒さが続いていますがこの年の瀬ですから体調管理にも気を付けてあと2週間ほどの2016年を過ごして参りましょう。
そして各フィールドの水温もグッと降下してタフなコンディションになり始めた感もありますが、最低水温までの間はまだまだいけるぞ! と言うことで今年の〆は何処で決めようかなと現在思案中です。


さて、今日はKTFコンプリートモデルについてちょっと。
始めにベースモデルの欠品で暫くインターバルの空いてしまった16アルデバランレフトハンドがやっと入庫したので先ほど受注再開いたしました!

KTFフィネススプールの圧倒的にゴキゲンなスプールレスポンス!
更にブレーキ設定を変えることなくフルキャストとピッチングの完全両立のイージーキャストフィール!!
コンパクト且つ軽量で最高のパーミング感(^^♪

KTF16アルデバランフィネス フルコンプリートエディション


 
そしてもう一つのモデルとして現時点ではまだ受注ページはアップされていませんが、
16メタニウムMGLのフルコンプリートエディションをリクエスト頂くことでの受注も承っています。
リクエスト方法は お問い合わせ ページより、
ご希望の
●ギヤ比 (6.2 / 7.4 / 8.5)
●左右のモデル
●スプールのタイプ (バーサタイルフィネススプール / ネオスプール)
●ベースカラー (ライトブルー / レッド / パープル / シマノゴールド)
●カーボンハンドル長 (80 / 85 / 90mm)

上記5つをお知らせいただければご対応させていただきます。
※リクエスト頂いたタイミングによってはベースモデルが欠品の場合もあります。

リクエストで昨日アッセンブリーした16メタニウム ネオです♪


 
   
 11 12 13 14 15