サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年3月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31   
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
 
 
2017.03.17
完璧なセットアップ
 
  今週末はJBマスター戦が河口湖で開催で本日は公式練習日。
TOP50のに参戦している選手も遠賀川でのプリプラクティスを早めに切り上げて昨日前入りして本日に挑んでいるという大移動を強いられているけれどみな頑張っています。
そして今週水曜日には一面白くなってしまう降雪があったのだが今は完全に融けて今は春らしい穏やかな天候に恵まれているのでトーナメントでの釣果も大いに期待できるかな。

さて、私は今週初めに出来上がってきたNewスプールのセッティングを数日間掛けて行っていたのだが、プロトからは若干の変更をしつつ つい先ほどほぼ完璧なセットアップに仕上げることが出来た。
後は最終的にほんの少し味を調えて完成といったところだ!
 

詳細についてはTOP50初戦の前までにはと思っていますのでご期待ください。

その遠賀川ですが明日福岡へ向かい 明後日から数日間のプリプラクティスを行って来ます。
何といっても遠賀川とは相性が良く大好きなフィールドですから楽しみだ〜!
 
   
 16 17 18 19 20