サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年10月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
スリムでも強い 「ワンシャ」 デビュー!
Newフィネススプール (16アルデバランBFS)
ベアリングのその2 (メンテナンス)
ベアリングについて その1
Revo SLC/ALC IBの補足
富士山初冠雪
台風21号で水位上昇中
TOP50最終戦
最新プロトとNEWプロダクト
バサクラのタックルデータ
バサーオールスタークラシックを振り返って
バサクラに向けて
TOP50第4戦を振り返って
桧原湖でのプリプラクティス
Revo SLC/ALC IBにも対応
遂に快適アイテムを装着♪
「ワンナップカーリー」 デビュー!!
エイシス NEWプロト
「KAHEN」 ネオスプール デビュー!
Revo対応の 「KAHEN」 ネオスプール
久し振りのマザーレイク
TOP50第3戦を振り返って
目まぐるしく変わる天候
NEWプロダクト 「ワンナップ カーリー」
17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
 
 
2017.10.10
最新プロトとNEWプロダクト
 
  暑い日、寒い日が混在の今日この頃、コンディション変化に対応すべく体調管理には留意して日々をエンジョイしましょう。

さて、本日より来週に開催のTOP50最終戦に向けての準備を開始。
昨年とほぼ同時期で同じフィールド霞ヶ浦水系での開催ですが、間違いなく展開は大きく異なることと思います。
今大会のテーマは 「様々な状況にも確実に対応すること!」
と言うのも昨年の優勝時の翌日にロッド&リール誌での優勝パターン検証で出た時に「ここまで変わるか!?」と信じられない程激変してしまったことがあり、
それを肝に銘じて幅広いパターンを見出すことに集中したいからです。
そのためのタックルセッティングは重要で、全てをストレスなくこなせることが釣果に結び付くと考えるからです。

その中での一つに先日のバサーオールスタークラシックから実戦投入したリールがあります。
タックルデータでも少し触れましたがスティーズTWのチューンドモデルで、まだファーストプロトですがそのフィーリングは極めて良好(^^♪


ハイレスポンススプールに「KAHEN」搭載でピッチングとフルキャストが完全両立したKTFモデル
まだこの先テストを繰り返し 更に完成度を上げて超ゴキゲンなセッティングに仕上げていくのでこれもまた楽しみの一つです!

そしてこれは余談ですが、先日こんなプロトとの出会いもあって今後もNEWプロダクトに大きな改革の波がやってくる予感w


今は未だこんな画像しかお見せ出来ませんがこの様な段階を経て開発は進んで行くのです。
あらゆる意味で今後にご期待ください。
 
   
 7 8 9 10 11