サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年3月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.03.07
ふぅ〜〜。
 
  今の時期の富士山が最も綺麗だな


午前中は気持ちよく晴れたので、順調にタックルの積み込みも全て完了し、
間もなく徳島に向けて河口湖を発ちます。

久しぶりのロングドライブなのでタイヤ圧をチェックしに行った所、
想像通り1.9とかなり低めになっていたので、2.8まで窒素ガスを入れてもらった。
少し高めの圧なので路面ギャップが気になるけれど、転がるので燃費向上には大きく貢献する。

今から出ると到着する頃には間違いなく日付が変わっているだろうな。
でもゆっくり走るよ。 それでは行ってきます。
 
   
 289 290 291 292 293