サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2008年8月
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2008.08.31
ヒッチメンバーの取り替え
 
  今日は久しぶりの晴天。秋らしい高い雲でとても気持ちの良い午前中でしたが、午後から怪しい雲と共に再び雨が落ちてきました・・・

昨日の天候は曇りのち雨、そんな中でヒッチメンバーの取り替え作業をチビノリと共に決行。
冬季の塩カルなどの影響もあって21フィートを牽くには結構ヤバイ状態です。

表面だけの錆ではないようです。

今の愛車ランクル100は来月チビノリに譲ることになり、自ら車の下へもぐっての作業。配線はそのまま流用し、ボルトオンのみですんなり交換することが出来ました。

チビノリなのに身長はでかいけど、意外とパワーがないことが判明
現在KOCのチタンマフラーを装着しているので、ノーマルのヒッチメンバーでは干渉してしまう為、
ファクトリーウォーレンさんに特別に加工してもらったワンオフ。

アップグレードのアルミのレシーバーとステンレスボールでルックスも格段に向上!
ヒッチメンバーは間違いなくファクトリーウォーレンのドロータイトがベストです。
後2週間ほどで納車予定のランクル200。ヒッチメンバーはもちろんファクトリーウォーレンのドロータイトで、外観で装着が目立たないタイプをチョイスしました。
9月&10月のスケジュールが異常にタイトな為、乗り換えのタイミングが非常に微妙なところです。
納車が遅れたりしたら遠征できない事態にも・・

 
   
 429 430 431 432 433