サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年9月
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.09.01
イメージはパーフェクト
 
  今朝河口湖を発ったのは午前3時半。
徳島までの道程は約600kmあるが、今回は超エコモードの移動でおよそ8時間を要して到着。
その甲斐あって燃費は過去最高のリッター11kmをマーク。 時間に余裕を持った移動は事故に遭遇する可能性も減り取り締まりに合うこともないので様々なリスクを軽減できる。
ホテルでは早めにチェックインをすることが叶い、ほとんどブッコミ状態のタックル一式を改めて整理し直し、明日からの公式プラクティスへの準備も完璧に整った。

ところで旧吉野川での釣行は今回で何度目になるだろうか?
プラクティスをせずに直前のみのプラクティスで本戦に挑むのは記憶にない程久しぶりのことであり、
この旧吉野川では初めてのことだ。
それでも何度か訪れていることから、地形やストラクチャーなどのデータは全てそろっているので、
コンディションを見極めることが出来れば、試合中でエリアやアプローチを上手にリンクさせて行くことに集中することが出来るだろう。
しかしこのフィールとはタイドと共に水門を開閉で水位調整がされる。
公式プラクティス中は大きな水位変動は無いのだが、初日となる金曜日にはスタート直後から一気に1mもの減水となる予定となっており、エリアによってはボートをステイすることも出来ない程の激流と化してしまうことも想定しなくてはならない。
フィールドの様子が全く分からない今、正に期待と不安が五分五分ではあるが、
普段よりも楽しみな気持ちが強く、イメージだけはメッチャ行けそうな気がする。
とにかく明日からに向けてのモチベーションはイイ感じでチャージング出来ています!
 
   
 710 711 712 713 714