サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年10月
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.10.12
クラシックに向けて
 
  河口湖在住の選手のほとんどが明日〜明後日で遠賀川へ向けて出発するスケジュールです。
直前のプラクティスは総じて金曜日の1日のみでコンディショの把握に努めなければならないのですが、
数周前に決定したオフリミット無しと言うあり得ないルールによってモチベーションはやや下がり気味。
しかし現在の遠賀川はそんなことも言っていられない状況にあるらしい。
と言うのも数度にわたって激流と化したことで、地形は勿論スペシャルなピンスポットなどのほとんどが消滅してしまったらしいのだ。
よって過去に時間を費やして知り尽くした遠賀川の地形等は、無いものとして挑まなくてはなりません。

クラシックは2日間での戦いだが、初日となる16日(土)は予選でもあり、そのカットラインは参加人数の50%と言うTOP50よりも過酷なふるいにかけられるのです。
予定では100名は越える事になりそうで、かつてはトーナメントエリアとなっていた最上流エリアは工事のため、除外されたこともあり極めて過密で、ハイプレシャーによって極めてタフなコンディションになることは必至と思われる。
しか〜し! 負ける気がしないほどやる気は満々!!
今大会が楽しみで仕方がないのだ。

今日は原稿などでタックルの荷造りが出来なかったが、
明日ピックアップの予定なので午前中でフィニッシュさせなくては。


 
   
 948 949 950 951 952