サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年2月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
早くも来週です!
願良年 2017
2016年ありがとうございました。
フェンウィック 17Newモデル エイシス
KTFフルコンプと超音波治療器
コンプリートモデル (^^♪
安心への換装作業
紅葉の亀山ダムで
ワクワクが止まらない!
 
 
2017.02.28
遂にゴールド
 
  今朝は微妙な降雪があり河口湖周辺の山の頂は真っ白になるほどでした。
また明日以降に到来の低気圧では雪にならないことを祈るばかり。明日から3月ですがまだまだ予断は許しません。

さて、5年ぶりの運転免許更新と言うことで今朝都留市まで行ってきたのですが、
始めて と言うよりようやくゴールド免許を取得することが出来ました!


これまでにブルーで5年の更新を何度か繰り返していましたが、いつになったらと言うのが正直なところでした。
勿論条件はあるんでしょうけれど敢えて調べるまでもなく、無事故無違反を継続すればよいだけの事。
「優良運転者」は講習も30分と非常に短くその恩恵はうれしい限りです。

これからもトーナメントトレイルなどのロングドライブは勿論 近隣へのチョイ出も安全運転に努めゴールドを継続してゆきたいものです。
 
   
 1607 1608 1609 1610 1611