サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年5月
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES

17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
 
 
2017.05.08
遂に完成 スーパージョン!
 
  ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は期間中のほぼ全てをスーパージョンの作製に費やしていました。
デッキの仕様変更も行ったことで予定より大幅に完成が遅れてしまいましたが、昨日でリギングは完了し事実上の完成を迎えることが出来ました!
そして今日はエレキやウェイトの配置、魚探のチェックなど様々なセッティングを行うために河口湖へ浮いてきました。


朝からそこそこの風で波もありましたがほぼベストなセットアップでテスト走行も予想以上のチョッ速でちょっと恐怖を感じる位?に仕上げることが出来ました♪

今週から弥栄ダムへのプリプラクティスの予定ですので、実釣でボートの感覚を自分のものにしながら、久しぶりの弥栄を楽しんでくるつもりです!
 
   
 1622 1623 1624 1625 1626