サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年1月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
早くも来週です!
願良年 2017
2016年ありがとうございました。
フェンウィック 17Newモデル エイシス
KTFフルコンプと超音波治療器
コンプリートモデル (^^♪
安心への換装作業
紅葉の亀山ダムで
ワクワクが止まらない!
富士山マラソンで交通規制あり
Revo SLC/ALC IB KTFネオスプール
TOP50最終戦を振り返って その2
TOP50最終戦を振り返って その1
トーナメントスケジュール終了
今週末はJBクラシック
 
 
2017.01.15
ジャパンフィッシングショー2017
 
  イヤ〜 寒いですねっ!
最強の寒波到来とはよく言ったもので今回は河口湖での降雪はないけれど、昨日に引き続き気温の上がる日中でもずーっとマイナス2度を上回らないいわゆる真冬日で、明日も厳しい寒さが続くとのことです。
皆さんも風など召さない様 元気にこの寒波をやり過ごしましょうね。

さて今週末はジャパンフィッシングショー2017が横浜みなとみらい・パシフィコ横浜で開催となります。
私も金曜日から会場入りの予定(^^♪ 先日お伝えした通り週末のイベントスケジュールとブースレイアウトをお知らせします。
ティムコブースは正面入り口をまっすぐ進んだバスエリアの中 赤い矢印の場所です。 
ブースレイアウトマップ

セミナーはバス・ソルト・船 PRステージにて山岡計文、中田敬太郎両氏と共にフェンウィックNEWフラッグシップモデルACES(エイシス)について行います。
ステージスケジュール
1月21日(土) 10:00〜10:30
1月22日(日) 11:00〜11:30

3名で30分は時間的にかなり内容を濃くしないと足らないので絶対に聞き逃すことの出来無いステージになること必至ですのでお楽しみに!!


バス・ソルト・船 PRステージは上記マップのティムコブースから右下にあるブルー表記の枠です。


 
   
 13 14 15 16 17