サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年1月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
最新プロトとNEWプロダクト
バサクラのタックルデータ
バサーオールスタークラシックを振り返って
バサクラに向けて
TOP50第4戦を振り返って
桧原湖でのプリプラクティス
Revo SLC/ALC IBにも対応
遂に快適アイテムを装着♪
「ワンナップカーリー」 デビュー!!
エイシス NEWプロト
「KAHEN」 ネオスプール デビュー!
Revo対応の 「KAHEN」 ネオスプール
久し振りのマザーレイク
TOP50第3戦を振り返って
目まぐるしく変わる天候
NEWプロダクト 「ワンナップ カーリー」
17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
 
 
2017.01.29
久し振りに風邪でダウン
 
  今日は久し振りに暖かな1日でしたね。
そんな週中に所用で秋田県まで行ってきました。そこそこの降雪(40cm)でしたが除雪レベルの高さは流石東北地方と言う印象で、道路は当然なんですが歩道がしっかり除雪されているのには驚きでした。 
更には秋田駅付近の歩道にはかなり広範囲に渡って電熱線が埋設されていて一切雪なしの状態で歩けるのには感動しました!
ただ意外なことに秋田よりも河口湖の気温の方が明らかに低いということです。
米と酒が美味い秋田県 久しぶりでしたが何故かほっこりして好きだな〜。
空港では秋田出身の矢口高雄氏の代表作が壁一面のレリーフに!
 

と言う 2日間で戻る強行軍でしたが2日目の午後から体調に違和感を覚え 喉の痛みと共に嫌な感じが、さらには異常な眠気を伴いながら河口湖に帰って来たのですが、やはりその晩から発熱・・・。
数年振りに風邪でのダウンでしたが、インフルエンザではなかったのが幸いで、まだ完全ではないけれどマスク必須で今日から復帰することに。 でも全力の鼻声でス ・ ・ ・ 。

そして今週末はフィッシングショー大阪です。 今は体調をしっかり回復させる事に専念します!
 
   
 1603 1604 1605 1606 1607