サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年1月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
早くも来週です!
願良年 2017
2016年ありがとうございました。
フェンウィック 17Newモデル エイシス
KTFフルコンプと超音波治療器
コンプリートモデル (^^♪
安心への換装作業
紅葉の亀山ダムで
ワクワクが止まらない!
 
 
2017.01.19
明日からジャパンフィッシングショー!
 
  さあいよいよ明日からジャパンフィッシングショーの開催です!
山梨は勿論東京での降雪予報も出ていましたが、幸いなことに大雪は回避できそうな感じですね。
明日の午後には会場入りの予定で皆さんとお会いできることを楽しみにしています(^^♪

ステージスケジュールを改めてお知らせしておきます。
バス・ソルト・船 PRステージにて山岡計文、中田敬太郎両氏と共にフェンウィックNEWフラッグシップモデルACES(エイシス)について。
1月21日(土) 10:00〜10:30
1月22日(日) 11:00〜11:30


ジャッカル サブステージにて小野プロと!
1月22日(日) 13:00〜

皆様のご来場心よりお持ちしております!


さてもう一つお知らせです。
直前ですが今晩 釣りビジョンの五畳半の狼LPGAプロゴルファーの 葭葉(よしば)ルミプロ が出演なさるとのことです。
昨年のレギュラーツアーで初優勝を果たし今年度のシード権も獲得する本当に強いプロの一人でもあるのですが、
日本各地を転戦する遠征先でも時間を見つけてバスフィッシングを楽しむほどで、そのセンスもかなりヤバイ葭葉プロ。 同じバスフィッシャーマンとして応援したくなりますね。

 
   
 1601 1602 1603 1604 1605