サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年1月
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
Revo SLC/ALC IBにも対応
遂に快適アイテムを装着♪
「ワンナップカーリー」 デビュー!!
エイシス NEWプロト
「KAHEN」 ネオスプール デビュー!
Revo対応の 「KAHEN」 ネオスプール
久し振りのマザーレイク
TOP50第3戦を振り返って
目まぐるしく変わる天候
NEWプロダクト 「ワンナップ カーリー」
17コンクエスト KTFフィネススプール
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
 
 
2017.01.23
JFSありがとうございました
 
  ジャパンフィッシングショーにご来場の皆様ありがとうございました。
そしてティムコブースへ足を運んでいただいた方々には改めて御礼申し上げます!

久し振りのフィッシングショーでしたが金曜日の午後からの2日半は非常に熱かったなと言う印象です。
と言うのも今春3月にリリースとなるACES(エイシス)の反響は予想以上の高評価を頂いたからです!


中でもショートロッドの510CM(キャリラバスティック)と56SLのスーパーセンシティブスピンは
手にして頂いた全ての方に絶賛して頂きました。
勿論山岡プロデュースの64SUL(ミドストSP)、や70SLP+、74CMHなども高い注目を集めたモデルでした。


余談ですが実は私個人的にかなり興味のあったのがご覧のクラシカルな雰囲気に仕上げたトップウォーターロッドのカームウォーターシリーズ
トーナメントでデッキに並べてみてもイイかなと本気で思ってしまう程ゴキゲンな存在感ですよ。
ただ、総重量が難点かな。


今回は大変多くの方とお話しできたのですが
その中でも久しぶりにもかかわらずまさにこの日に合わせて南アフリカから手彫りのプレートを持参で来日してくださった HASSAN夫妻には感動しました。
と言うのも3年前の横浜でお会いして以来なんですがその時も南アフリカ特産物を頂いたのが印象的で、再びお会いすることが出来たのがとてもうれしかった〜。
そして南アフリカでもKTFチューンドリールでのベイトフィネスアドバンテージは絶大とのことでした!


次は2月4日、5日に開催のフィッシングショー大阪2017
インテックス大阪でお会いしましょう!


 
   
 36 37 38 39 40