サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年4月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
早くも来週です!
願良年 2017
2016年ありがとうございました。
フェンウィック 17Newモデル エイシス
KTFフルコンプと超音波治療器
コンプリートモデル (^^♪
安心への換装作業
紅葉の亀山ダムで
ワクワクが止まらない!
 
 
2017.04.14
ヤバイ完成度!
 
  ここ数日の河口湖は非常に温暖で春真っ盛りで快適です。
下界では桜も満開の情報も多数入ってきますが河口湖周辺は一輪も開花していない状況なのですが、ナント昨年の今日は湖周道路のソメイヨシノは満開を迎えていました。
雰囲気としては1週間程度季節の進行が遅れている感じなのかな。先日の福岡県/遠賀川ではすでに満開でフィールドの水温は18度弱にまで上昇しスポーンもピークを迎えているイメージでした。

ただ現在の河口湖は表層系のルアー、グロッキーやデルゼがかなりいい感じで高釣果をもたらしていますので今週末は絶好のチャーンスではないかな。

さてその先週のTOP50初戦で強力な右腕となって共に戦ったタックルについて少々。
今回はかなりタックルは絞り10セットをセットアップしそのうちの8本が今シーズンデビューとなったフェンウィック エイシス でしたが、すでにリリースとなっているモデルは勿論ですが来期2018年にむけてのNewモデルのプロトも併せて実戦でテストしていました!


中でも昨年TOP50最終戦での優勝時にもメインタックルとして大活躍してくれた
キャリラバスティック 510CMH は今回サードプロトを投入したのですが、これがまたかつてない最高の仕上がりでもうすでに完成と言ってもイイ!!
他にもNewモデルをトライしているのですが コヤツもまた超が付くヤバさ! それは今後改めてご紹介して行きたいと思いますのでご期待ください。

リールでは RevoBF8 「KAHEN」 を初めて試合で使用したけれど やはり最高の仕事をしてくれるメカとして再確認できたので間違いなく次戦以降台数を増やす方向です!
その「KAHEN」のリリースですが現在全力でアッセンブリー作業を行っていますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。 お楽しみに!!
 
   
 1 2 3 4 5