サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
 
 
2017年4月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
新たなセットアップでトライ!
釣りビジョンライブ放送の現場解説
TOP50第2戦を振り返って
ロドリのフィッシングセッション
Revo LT系 「KAHEN」 フィネススプール
弥栄ダムのプリプラ
遂に完成 スーパージョン!
着々と進んでいます!
「 K A H E N 」のセットアップについて!
フィールドとバスへの優しさ。
河口湖は桜満開(^^♪
ヤバイ完成度!
TOP50第1戦を振り返って
準備完了!
Newブレーキシステム 「 K A H E N 」
塩になるヤバさ
遠賀川でのプリプラクティス
完璧なセットアップ
今週からスタート!
エイシスの試振会
問題なし!
遂にゴールド
エレキメンテナンス完了!
インスタも始めて見たよ
バスフィッシング完全教書
久し振りに風邪でダウン
JFSありがとうございました
明日からジャパンフィッシングショー!
ACES予約受付スタート!
ジャパンフィッシングショー2017
 
 
2017.04.20
河口湖は桜満開(^^♪
 
  昨日は強風でタフな1日でしたが今日は早朝から超快晴!
風も穏やかで温暖な釣り日和と言った本日の河口湖は 正に 今 桜満開のゴキゲンなコンディションでした!
富士山も綺麗に見えていたのでチョット足を延ばして対岸まで桜と富士山のゴキゲンなショットを獲りに行ってみました♪


そんな今日の午後KTFリールのリチューン&メンテナンス行うため久しぶりに北大祐プロが来店してくれました!
そして今日手掛けたメカ達


そしてもう一つもお目当てが間もなくリリースとなる「 K A H E N 」で、昼食をとった後 早速トライキャストして頂いたわけですが、
超ハイレスポンスでありながらもストレスのないイージーキャストに 予想していた以上に気に入っていただけました!!
と言うことで早速一軍投入のニューリールと言うことになりそうです!


因みに昼前には青木大介プロがエレキをピックアップしに寄ってくれて、その際にも「 K A H E N 」のパフォーマンスを絶賛して頂きました♪


 
   
 9 10 11 12 13