サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年12月
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.12.20
ワークス仕様 ネオ リリース決定!
 
  今朝の最低気温は氷点下8度と今シーズン一の冷え込みとなった。
河口湖の表水温も7度台へ一気に降下してしまったらしくいよいよスローでタフなシーズンへ突入しつつある。
今週火曜日には本気で出撃する予定なので徐々に準備を始めてはいるが、
ディープのライトリグも不可欠になる事は避けられないだろうな。



さて、今年も残すところ10日余りとなりワークス仕様のリリースを心待ちにいていただいていることと思いますので、今日現在でのスケジュールをお知らせ致します。

ワークス仕様 ネオ 右ハンドルのファーストモデルを12月25日に先行リリース致します。

ワークス仕様 ネオ 左ハンドルは1月中旬。

ワークス仕様 フィネス  スプールのアルマイト処理の遅れで左右共に1月中旬のリリース予定です。


そしてワークス仕様 ネオ 右ハンドルのリリースと同時にIXA 軽量サイドカバースクリュー もデビュー決定。
前にご紹介した今回のワークス仕様から標準となるスプールと同色のハンドルノブキャップを初めとし、
メカニカルブレーキノブ、カムロックスクリューなどのオプションパーツを搭載するとここまで仕上ります。
フェイバリットカラーで仕上げる事で愛着は倍増するものです!

このカラーアルマイトチューンは私の中ではすでに不可欠となっています。
勿論フェイバリットカラーはライトブルーなのですが、全てそれで揃えてしまうととんでもない事に、
と言うのも どれがハイギヤ? どっちがフィネス? ネオは?? 訳が分らなくなってしまう。
使用台数が多い事もあって明確に見分ける為の目印の意味で
私は左右に関係なくハイギヤモデルはライトブルー、ノーマルギヤはレッド、ネオはパープル、ローギヤモデルはオレンジ。
カラーの異なるハンドルファスナーを装着するなんて言うのもありです。

余談ですがこれらのカラーパーツは純正のパーツに比較して若干の軽量化にもなっているのがこれまた嬉しい!
 
   
 956 957 958 959 960