サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2007年5月
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2007.05.12
ニューウェポン
 
  昨日作業できなかった魚探の取付を完了しました。
コンソールに2台となってしまいましたが今回新たに搭載したのは画面右側のHUMMINBIRD 997cSIと言う2007モデルでサイドイメージを見ることが出来ます。
 
今では多くのアングラーが使用しており、昨年から前身モデルの存在は良く理解してはいたのですが、そこまでの物が必要か?と言うのが正直な気持ちでした。
このニューウェポンを搭載しようと思わせるきっかけは、昨年のTOP50の最終戦遠賀川でのこと、そのフィールドはグラベルと岩等がバスが付くストラクチャーとしての比重が高く、くまなく全てを把握するのに要した時間と労力は無駄ではなかった物の、
この魚探を持つことで、より確実に、時間も短縮できるだろうと強く感じたことにある。
そのトーナメントが終了して間もなく岡田商事(正規輸入代理店)へオーダーを入れたところ残念ながら在庫は無く、入荷未定。さらにモデルも新たに変わるということでした。
その1ヶ月後にBasserオールスタークラシックを予定していたため旧モデルの981cSIの貸し出しをお願いしたところ、快く貸して頂いたことで、プリプラ1週間を使い、そのアドバンテージは想像していた通りで、フルに活用した結果、06バサクラで絞り込んだエリア中のスポットは多くがこの魚探で見つけたものだった。
なんか熱く語ってしまったけれど、ボートアングラーは手に入れて損はないよって言いたいだけです。  
  これがトランスデューサーで、他には例のない設置場所
 
ちょっとした裏話しなんだけど、昨年のバサクラの2日目のウェインの順番待ちで、最後に河辺さんと二人だけになった時に、「ハミンど〜よ」って聞かれたわけさ。正直あまり言いたくなかったけれど、
使わないのはハンデだと思うくらいのことを言った記憶がある。それに対する彼のリアクションは
「でも高けーからなー」
   「じゃー勝ったら買おーかな!」 
 エッ・・・

表彰式終了後にキャリルで買うから注文しといてネ! 
ちょっと恐縮しながら、でもうれしそうに。

そんな訳で昨日河辺さんはニューウェポンをお持ち帰りになりました。
 
   
 26 27 28 29 30