サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2007年5月
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2007.05.19
着実に準備は進んでます。
 
  今シーズンのトーナメントに向けてNEWエレキに載せ替えました。搭載エレキのスペックは
TR109V-45" KTFスペシャルエディション
ハイスピードチューンプロップ ハード
クーリングプロップナット
パワードームエボリューション
大会中は今まで使用してたものをエキストラとしてストレージに積んで行きます。潰れることは滅多にありませんが予備エレキは絶対に必要!。バッテリーはボイジャー115A×3台に変更したので、スタートから強風のコンディションでもバッテリーダウンの心配もなくなりました。


土曜日で道路も混んでいたので道路幅の狭い河口湖周辺をレンジャーを牽いて走るのは凄いストレスなんですが、今日しか行ける日がなかったので覚悟して行ってきました。
富士吉田市にあるタイヤ館です。何をしに言ったかというと、トレーラー&ランクルのタイヤのエアーをチェックです。普通にガソリンスタンドで入れるエアーではなく、窒素ガスです。熱膨張がほとんど無く、エアーよりも分子が大きいらしく圧抜けしにくいのが特徴なので、トレーラーの大小にかかわらずお勧めです。実車の場合燃費向上にも効果有りとのことです。
ちなみにトレーラー5本、ランクル5本それぞれ予備タイヤを含めた計10本の作業工賃は無料です。
最初に窒素ガスに入替の時にタイヤ1本¥525でしたが、以降追加の圧入が無料というのは、はすばらしいサービスです。すでに今回で2回目。
作業工程の撮影で、カメラを構えたら異常に緊張しとりました。  
 
   
 32 33 34 35 36