サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2009年4月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2009.04.25
オーマイガッ !
 
 
実は今週水曜日霞ヶ浦でのロケ中に事件が起きたのです!
木曜日の朝スタッフの目に飛び込んできたのはご覧の有様だった。

かわいそうなスーパージョン・・・

そのいきさつはこうだ。キャリルは水曜日が定休日で、駐車場へはお客様の車の出入りは一切無く、
配送業者のみ配達と集荷で出入りするのだが、日が暮れた午後7時過ぎに集荷の為S便が来ていたとの事だった。
駐車場では3台のトラックで荷物の積み替えを同時に行なっていたらしくその作業を終え、撤収する際バックで切り返した時に車体後方の角がボートを直撃したのだ。

このジョンボートはバンディットというメーカーの物で14フィートは現在輸入しておらず、
すでに流通在庫も無い為入手する事が出来ないと言う貴重品になっている。
他のメーカーのジョンやパントも14フィートというサイズの取り扱いはなく 非常に困った状況になってしまった。
何よりもデッキや浮力アップなどの様々な改造を施すのに多くの時間と労力を必要としたこのスーパージョン。
仮に同等のボートが入手出来たとして同じ作業を強いられるという事なのだ。
改良に改良を重ねた結果この最終形態に辿り着くまでに恐らく2週間以上の時間を費やしているはずだ。
今シーズンエレキ戦は無いのでじっくり時間を掛けてこの先乗るボートの選定をして行く事が出来るが・・・残念!
 
   
 613 614 615 616 617