サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年5月
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31               
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.05.21
リムーバーの遅れについて
 
  今年初のカッコウの鳴き声と共に今日の河口湖は初夏を思わせるような陽気でした。

そんな清々しい日ではありますが残念なお知らせがあります。

暫く欠品が続いているスプールベアリングリムーバーです。
予定通り生産ラインに乗っていれば今週中にはお届け出来る予定でしたが、
実はここ数週間外注先のファクトリーとの連絡が全く取れ無い状況が続いており、
今日発覚したことが残念ながら 世の中の不景気と共に会社自体が流されてしまったとのことでした。

すでに手配は進めていますが、ファクトリーが変わることによってプロトからのやり直しとなるので多くの時間を必要とします。
つきましては入荷を心待ちにして頂いておりました大変多くの方々に深くお詫び致します。
今回の不慮の事態を何卒ご理解頂ければ幸いです。

製品の精度やクォリティなど狙い通りに仕上げることは決してたやすいことではありません。
故に時間を掛けてしっかりと見極めることがより良い製品にする一つの条件であると考えます。


 
   
 871 872 873 874 875