サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年7月
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
                 
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.07.13
軽です
 
  桧原湖へ移動中に飛び石で割れたフロントガラスの交換で昨日から臨時の愛車となった です。

小さいから駐車スペースに余裕ありすぎ

明後日までコヤツに世話になるわけで、まあ何処へ行くでもないので充分だが、

思いっきりアクセル踏み倒しても前に進まない感は流石に だ。

時に、アクセルをブレーキを踏み間違えて突進する事故を良く耳にするが、

自分の中では絶対にあり得ないことと思っていたのだ。

ところがコヤツに乗ってみて 両ペダルとも小さく、ブレーキとアクセルの配置が狭い?

慣れていなかったり パニくった時には間違えてもおかしくないとされ感じたのです。

間違えないように気を付けないとね。

**********************************************************************************

 2010 TIEMCO SIPER 2 DATS IN NOJIRIKO リザルトとアルバムがアップされました!
 
   
 901 902 903 904 905