サワムラ式 沢村幸弘オフィシャルブログ
2010年9月
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30      
BACK NUMBER
SELECTED ENTRIES
KTFネオスプール スティーズCT SVTW 用
21カルコン KTFフィネススプール
KTFフィネススプール スティーズAIR/アルファスAIR TW用 Ver2
KTF ネオスプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa Ver2
21カルコン用 KTFネオスプール
スティーズCT SVTW KTFフィネススプールVer2
開発コード:エンジェル
Newパワーソース ブラッシュレーサ
21アルファスSVTW 用 KTFスプール
20メタニウム用 KTFフスプール Ver2
Revo LX/LT系用 KTFフィネススプール
【YouTube】 ダブルボールベアリング のアドバンテージ
Revo LX/LT系用 KTFネオスプール
ダブルボールベアリングの装着
セラミック ダブルボールベアリング
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグの換装手順
ダイワ用 軽量オフセットカーボンスタードラグ
バーサタイルフィネススプール 「KAHEN」 Daiwa
20メタニウム用 バーサタイルフィネススプール
20メタニウムSVSユニット移植手順
20 メタニウム用のネオスプール
新たなるティムコプロスタッフ
スティーズCT フィネススプール
バサーオールスタークラシック2019
KTFフィネススプール スティーズAIR
願良年 2020
Revo フィネススプールのアップデート
VEXUS BOATS 
スティーズ AIR TW
 
 
2010.09.18
早明浦では
 
  今回の早明浦ダムでのプリプラ中のアップが出来ずスミマセン。
言訳をしますと、現地での日の出時間はおよそ5時半。
うっすら明るくなる5時に現着して準備を整えスタートフィッシングが6時過ぎ、
夕方17時過ぎにストップフィッシング&撤収して現地を出発と言うタイムテーブルを組んでいたのですが、
宿泊先のホテルまでの距離は片道およそ40Km。時間にして40分ほどの通勤?をするため、
4時起きで、21時前には就寝すると言うのが1日の行動サイクルでしたから、悲しい程時間に余裕が無かったからです。しかも今回はこまめにツイートしようとも思っていましたが、やはり心にゆとりがないとダメですね。

さて、その久しぶりに訪れた早明浦ダムですが、スロープなどの環境整備が整った以外、大きく変わる事はなく素晴らしいフィールドコンディションは今も健在でした。
標高はおよそ300mですが、気温も一気に秋が来たような激変でバスのシーズン移行も手に取るように判断出来たのですが、
わずか4日間の間に2m近くも減水しており、さらには本戦までの2週間で10mもの減水が予想されているため、今回のプリプラはフィールドを思い出すことと、改めて理解するという程度に止めて置くことを課題としました。何故なら状況がどの様に変化するか全く予測出来ないのが本音だからです。

その根元は紛れもなく減水が最大の原因で、バスボートでの開催も微妙な水位に落ちる可能性もあり様々な事が懸念されます。
この先の降雨に期待する以外為す術がないのがリザーバーのウィークポイントでもあります。

毎日食べ物をねだりに寄ってくるスロープ付近の住人


この連休最終日の9月20日(月曜日)Revoエリート ワークス仕様 フィネス をアップ致します。

 
   
 935 936 937 938 939